• 数秘リーダー折本美紀によるジャニーズのお城♡
    Pocket

     

    こんばんはー。ジャニーズ数秘でお城建設♡折本美紀です。

    皆さまいかがお過ごしですか?

    お仕事でどうしても外出しないとって方もいらっしゃると思いますが、基本は引きこもりライフを過ごしているのではないでしょうか。

     

    わが家では本日ラストJKを迎えた双子たちとジャニーズ三昧♡

    本日参戦予定だったSnow Manのライブもなくなり悲しんでもいましたが、Johnny’s World Happy LIVE with YOU とCDTVのおかげで持ち直しておりました。

    ジャニーズ事務所さま、出かけたい盛りの若者たちを留めてくださり感謝しています。ありがとうございますー♡

     

    ですがそんな中、岩本照くんの悲しいニュースと活動自粛の発表。。。

    うちのAの推し。(双子はAとEがおります)

    Aはいろんな感情が湧き上がっているようです。(今日のライブもSnow Man出なかったと泣いていたー)

    でもきっと、悔しさやもどかしさを感じているのはひーくん(岩本照くん)ご本人が1番でしょうから。涙

    わたくしは、ひーくんに想いを馳せながら、数を紐解き応援することにしまっす!

     

    ではさっそくー。

     

    Snow Man 岩本照くんの数

    Iwamoto Hikaru

    1993年5月17日

    軌道数 8、表現数 11、人格数 3、ハート数 8、条件づけ 4、成熟数 1

     

    え。第一印象ですけども、思っていた感じと違うー!

    下積みが長いし(ジャニーズ入って14年弱)、めっちゃダンス上手いし、身体の鍛え方とか美しいし、

    ストイックで寡黙なんだなーって思って「7」とか「1」とか自分の目的に対して意識が高かったり、フォーカスしてる数あるかなって思ってたのですね。

    あ。でもまだ26歳か。ってなると条件づけの数の作用強めかな。「4」なるほどー。

    条件づけの「4」は本能(人間が持つありのままの感覚)を自然に生きるように産まれてるんですね。なので身体とのつながりが強いの。

    現実にしっかり根差すので、日々のルーティンの中で作られているものが結果を生んでいくと理解できると、継続してパワーをつけていけるのですね。

    デビューまで時間はかかったかもしれないけれども、確実に実力をつけてきたんでしょうね。

    ちなみに、このテーマをしっかり生きるのは28歳までだから、あと2年。29歳からは「3」がテーマ。

    本来持っている人柄、人格数と同じ数ですし、「3」の質が表に出てきそう。

    人格数の「3」は、楽観的で親しみやすくハッピーなお人柄を表すの。他の数とのハーモニーもあるから、いきなり芸人のようになったり、ワチャワチャしたり、とかはないかもしれないけれども。

    内側から溢れ出る表現力(しゃべりとかに限らず、ダンスなどのパフォーマンス力)をさらに発揮していくことになるかなーと思います。

     

    さてさて。ここで1番影響を受けると言われる軌道数とハート数にある「8」について語りたいと思いますー。

    だってリーダーでしょ?

    適任ーーー♡え、楽しみ!

    数秘的にリーダーシップって「1」の数なんだけれども、ジャニーズのグループとしてのリーダーは「8」がよいと思うのですー。

    「個人の成功ではなく、チームでの成功」に視野を持ち、全体を見渡して「バランス」をとり「まとめ」あげて「チームとしてのパワー」を発揮して「成果」を出す!

    6人だったSnow Manに3人メンバーを加えるときに「Snow Manを残すために」と決意したという話を聞いたことがあるけれども(ひーくん個人の意見ではなく6人で決めたことでしょうけども)、その視点なの。

    自分のためではなく、グループのため、全体のため、それも「愛」とか「意識」とかだけではなく、現実的に形を持つもの、「物質的な繁栄」へとそのエネルギーを使うのね。

    「8」は、自分の成功だけを考えて行動したり、なるようになるさ〜と流れに身を委ねてパワーを放棄したりすると、せっかくの「成し遂げる力」が発揮されないので、

    グループのリーダーという役割のもと、どんどん発揮してほしいー!

     

    これから益々注目を浴びることで、あることないこといろいろと言われたり、取り沙汰されたりとあるかもしれないけれども、

    今ここでの経験が、自分、グループ、ジャニーズ全体、、、どうあるべきなのか?と生かしていく人なんだと思います。

    本当に、応援しています!!!

     

    ちなみに、今の個人周期(2019年の誕生日〜2020年の誕生日の前日までだから今年の5/16までね)は「7」。

    「7」は内観へと導く数。周囲との関わりよりも、自分を見つめることへと向かわせます。

    悔しい想いをしていると思うけども、価値のある時間であり、経験だと受け止めているのかもしれません。

     

    そして、5/17からは「8」です。

    本来の自分が持つ数とかぶりますから、より「グループ全体での成功」へとパワーを発揮することになるでしょうし、個人的にもこの7〜8年育んできたことの成果をバンっと出せる時です。

    ぜひともブチかましてーー♡

     

    あ。まったく触れてなかった社会に関わっていく表現数って数についても少し。

    ここにある「11」は、豊かな感性、他の人が持っていないアンテナを生かして社会と関わる。または仕事は仕事と割りきってプライベートでそのアンテナを生かしたり、独特の趣味に癒されたり。

    この数は天才的才能だったり、変人だったり、まー人それぞれなんですけれども。

    芸術の世界やスポーツの世界、はたまたスピリチュアルな人たち(スピリチュアルは軌道数にあるかな?)に多いのです。

    いや、「11」あるってわかると益々楽しみよ♡

    努力だけでは得られない「センス」なので。

     

    あーなんだかすごい人でした。ひーくん。

    活動復活、今後の活躍、めちゃめちゃ楽しみにしています。本当に!!!

     

    日に日にグループ推しになるワタクシ。

    自粛がジャニヲタに拍車をかけるーーー!

    痛いおばさん。。。あははー笑笑

     

    おやすみなさい。

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください